たらこスパ弁と もうひとつのハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

週に1度の麺の日。 今日は、たらこスパゲティ(玉ねぎ・しめじ・明太子入り)・絹さや・ウインナーとピーマン炒め・マリネ(きゅうり・紫玉ねぎ・ハム入り)。 おむすび付。

 

市販の炒めるだけのたらこスパを使ったのだけど、たらこの粒々が 見当たらなかったので 明太子を足してみました。

 

{BE7AEDED-0999-4444-A98B-F3A60C51D2F3:01}
 
 
夕飯は、新じゃがを使ったジャーマンポテト。
新じゃがだと ちょっと水っぽい。。
 
image
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
今朝も、20個以上咲いてます
 
image
 
真っ青のもあったよあさがお
 
image
 
 
 
 
 
凶暴なオス猫 9月で3歳になる我が家の『ハート』
何で『ハート』って名前にしたかと言うと 下を向いた時、頭の黒い柄がハート型に見えるからなんだけど・・・
 
image ←うちに来たばかりの頃
 
もうひとつハートがあるのだ。
 
{2C8F67F7-A5E9-4D2F-82CB-C9FA11C3692D:01}

 

ねっ。

 
 
 
 
 
では またラブラブ