ロコモコ弁当とヴェニスブルー? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

 

今日のお弁当

マルシンハンバーグ・目玉焼き目玉焼き・ズッキーニ・スイスチャードのお浸し・サラダ(アイスプラント・カリフラワー・薄皮ミニトマト・ペンネ・モロッコいんげん・ハム入り)。 ロコモコのソースはケチャップ+醤油。 
 
久し振りにフチ子登場フチ子
 
image
 
 
夕飯は、パパには魚で和食を作り 魚嫌いなえみうは別メニュー。
パスタとサラダと雑穀スープ。 
パスタはKALDIの生パスタ。 もっちもちで美味しいのよ~ 
ソースは、市販品のゴルゴンゾーラとくるみ。 くるみはふにゃふにゃで食感が全く感じられなかったけど味はまぁまぁ。 
食べる雑穀スープもKALDIカップ トマトとコンソメ味があって これはコンソメ。 もずくとあさつきをプラスしたけど、何も足さなくても具沢山で 雑穀の食感がプチプチ楽しいスープ。 何となく出来るOLが朝食に食べそうな? 「意味が分からん」と感じた方は食べてみて下さいまし。 雰囲気分かると思います。 
 
image
 
そして、食後に。 ビアードパパの「SHIRO」
もちもち食感に今年もハマってますハート もちもちに弱い女・・・えみう。 
 
image
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
ヴェニスブルーなのに・・・。
横に這わしている方は 何故か赤
 
image
 
同じ種なのにこっちのプランター3株共、青くならない
 
image
 
真っ赤かだよ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)​
 
image
 
グリーンカーテンの方は、3株共ちゃんとしたヴェニスブルーっす。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では また(。・ω・)ノ゙