ナポリタン弁当と布袋様 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

ナポリタン(ひとくちフランク・玉ねぎ・ピーマン・椎茸・ズッキーニ入り)・きゃべつとスイスチャードのポン酢味・サラダ(モロッコいんげん・カリフラワー・薄皮ミニトマト) おにぎらず(スイスチャード・ハム・たまご入り)

 

image

 

 

昨日、店頭に並ぶ前に 入荷待ちして買いました (*ノω・*)テヘ

 

{53DEC42B-9069-4F94-BB35-3D065D60C847:01}
 
布袋寅泰様の『51 Emotions the best for the future TOMOYASU HOTEI
 
image

 

ニャンかうるさい

 

image
 
この辺に人が隠れているのか? どこ?
 
image
 
必死で探すハート
 
 
 
 
レコードも聞けるレトロ調のプレーヤーがあるのでした。
蓄音機みたい? 
パラボラアンテナみたいな今日の朝顔あさがお
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描きとブログは、自分のPC7で描いているのですが すっっっごい重いので 他の事はパパの携帯用PC8を使っています。 皆様のブログを見たり コメントを書くのは「パパパソ」なのですが こりゃまた調子が悪くて コメントが消えたり 改行すると 下が全部消え 「おはようございます」だけの 怪しいコメントを残してしまう事があります。 そうかと思えば 2つコメントが送られてしまったり と迷惑ばかりおかけしてしまい 申し訳御座いません。 なるべく改行なしで コメントさせて頂こうと考えております。 読みにくいかと思いますが 御了承下さい。

 

では また(。・ω・)ノ゙