油揚げのくるくる焼き弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

こんな大きな画像にする程のお弁当じゃないのだけど 中サイズだとピンボケなのが嫌なので デカイのです。

今日のお弁当

ペンネとミックスベジタブルサラダ・ブロッコリー・ミニトマト・油揚げのハムチーズサンドくるくる焼き・ピーマンと絹さや炒め・2種のウインナー炒め。 雑穀入りご飯・沢庵。 味噌汁とおかかチーズふりかけ付き。

 

image
 
 
 
油揚げのハムチーズサンドくるくる焼き
まる 材料・・・油揚げ・ハム・スライスチーズ(各1枚)・お醤油
  油揚げを縦半分に切り 袋状にしてハムとチーズを入れる。 
 
image
 
端からくるくる巻いて楊枝で止め 油を敷かずフライパンで焼く。
焼きあがったら お醤油を垂らして出来上がり。
 
image

 

 

たまには、変顔じゃないハート。

 

image

 

しょぼい羽で遊んでいる途中。 招き猫柄の長座布団で休憩

 

 

 

 

 

ととねーちゃん イマイチだけど これから面白くなるのかな?

では また(o・・o)/~