ら~めん あじとら | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




昨日の夕飯は、行田市の国道17号に沿いにある「ら~めん あじとら」へ。
行田のラーメン屋では、コイン占いが置いてあるのが普通で あじとらは、血液型占い1台でした。 爽やかな滝の写真と裏側はファンシーなイラスト。 これは店側の好みなのか? くるまやの血液・星座・干支の3台に比べるとインパクトに欠けます。 裏のイラストを見るので持ち上げたらコインの音がしたので¥700~¥800入っていそう。 

コイン占いの撮影をしていると運ばれてきました!!(怪しかったかしら?)
いつも通りウーロンハイ(税抜き¥280)安っ! もちろん
ウーロンハイおかわりします。 コイン占いだけの画像も味がないので ウーロンハイとコラボしてみました。 店員さんにまた見られた。 益々 怪しい客だと思っただろう・・・(。-∀-)

image

そして 大好きなゲソ揚げちゃん
あじとらでは、熱々のゲソ揚げが枝豆並に早く来るのだ!


{F0C7BC76-2E41-4066-8C09-88A7C3245FB4:01}

パパは、初めての「もつ煮餃子定食」に挑戦。
山盛りご飯(おかわり1杯無料)は、良いお米を使っているんだと思われ 
どこのお店よりも美味しい。 ラーメンを注文すれば ご飯も無料なので 是非食べてみて下さい。 餃子は春雨入りでアッサリした味。 おろしにんにくをタレに溶かして食べるのがおすすめ☆ 

image


上の写真で見づらいけど、スープは、ねぎとわかめの塩味です。 

image


えみうは、いつもの味噌ラーメン

image


やや太麺で こってりとした味噌のスープと合い 普通に美味しい

image







満足の夕飯でした
では また(o・・o)/~