お弁当と肉球タッチ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日のお弁当
いんげんの辛子醤油和え・紫きゃべつのピクルス・ウインナー・ピリ辛玉こん・ツナピー炒め。 わかめの春雨スープ付きカップ  今日は、雑穀米よ。

ツナピー炒め
まる材料・・・ツナ・ピーマン・玉ねぎ・納豆のたれ・七味。

image




夕飯メニュー
ささみの梅しそサンド唐揚げ・フライドポテト・白菜とフルーツグラノーラのサラダ・玉ねぎとわかめのスープ。 いい予感♪ 

image




肉球タッチすると すごく怒って噛まれるけど・・・・スキをみて~

image

image タ~チッ


後ろ足なら噛まれなかった






でも・・・どう見てもハイタッチじゃないな ( ̄Д ̄;;
ただの 一方的なお触り。 これってセクハラ!?

パパは、今月に入ってから大忙しで 夜も遅く 今日は、休日出勤となりました。 
では また(o・・o)/~