ロコモコ弁当と新☆三角関係 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日のお弁当
パパの大好きなマルシンハンバーグでロコモコ弁当目玉焼き作りました。 
でも、日本人なので海苔弁になっちゃってるけど(笑)
ハンバーグ・目玉焼き・カニカマ・ピクルス・オリーブ・いんげん・ミニトマト・サニーレタス・赤大根のピクルスの薔薇。 ポタージュ付きカップ

image




昨日の線画ですが、一日がかりで1枚プリント出来ました(*´Д`)=з
夕方、チャレンジしたら右の拡大された物が出てきて しかも修正する前の線画。
修正したハズの線画がフォトショップに保存されていなくて もう一度修正し プリントしようとしたら また出来ない。。(=◇=;) なんでやねん! プリンターとPCの電源切ってコンセント入れ直してや~~~~っと出来た。 12時間以上かかってしまったよ


{A31D59FB-973B-4F39-9921-BF1C2966DAA3:01}

昨日は、夕方から微熱が出ました。 今朝は、大丈夫なんだけど・・・風邪かしら? それとも 慣れないことに頭を使い過ぎた知恵熱か( ̄_ ̄ i)





雪、ずいぶん溶けたね。

image


ハートはイライラ・・・噛み噛み その訳は!?

image

新たな三角関係勃発!!

image


昨日から、ロンちゃんの後を追い掛け回してる白黒君。 
はじめは、ちびちゃんが帰って来たのかと大喜びしたけど・・・全然ちがった泣く
この子、向かって左の目が見えないみたいだ。 瞳孔開きっぱなしになってる。 のぞきくんとのバトルに勝ったのかな?

image


ちびちゃん思い出すと泣けてくる・・・会えなくなるなら うちで飼えばよかった。

image 大好きだったちびハート






昨日も、猫ネタがあったのだけど また後で記事にします。
では また(o・・o)/~