雪女 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




皆様の地方では、雪積もりましたか? 
今日のイラストは、雪女のillustratorバージョンです







illustrator cs6使用 2015.1月完成







うちの方では、朝10cm位積り ごみ捨てに行くのを断念しました。
それ程の、積雪の中 車の下から玄関につづく足跡あり
 のぞきくんだな・・・証拠に前輪の下の雪が黄色くなってたw・・・まったく

{41BD9C6A-E33F-4EB8-A3B6-62E0FB38499B:01}

牡丹雪が雨に変わり 屋根やベランダに積もった雪をドサッと落とす度、寝ているハートが飛び起きる。 
動きがいい割にお腹がポヨポヨになってきたね。 パパが、エサを一日に4回も5回もあげちゃうんだ。 前に居たハーブは、カラにするまで食べた事がなくて 常にエサが残っていたから ハートにも カラだとかわいそうだと思ってあげてしまうらしい。 困ったもんだ。。

{B4A91310-1739-484B-A4A6-E5E580A64A85:01}

皆様の家の前の雪は溶けましたか?
うちは、今も4~5cm道路に残っていてます。 今日は、車も通らず雪が溶けないので雪かきしてきました。 
なれない力仕事で右手ガクガク。 でも、他のお宅はなぜか手をつけてない。 ダンナさんがいないとやらないのか? このままでは、明日もゴミが捨てられない・・・どうしよう。。

{914C5335-2975-44DD-A055-EA448CD729CB:01}

話は変わりますが、本日9時からTBS TVで、雪の溶けない我町『行田市』が舞台となった 野村萬斎さん主役の映画『のぼうの城』が放送されます。 良かったらご覧下さい。 明日は、映画にちなんだイラストを紹介します。






では また(o・・o)/~