つかの間のほっこり | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




今日の病院は、パパが仕事だし 土曜から正月休みに入った双子の義兄に任せました。
えみうも や~~~っと大掃除の仕上げなど家事に専念出来たわー\(^o^)/ 今夜は、朝からコトコト煮込んだおでんよ
おでん

image


市販の練り物+たまご・ウインナー・大根・じゃが芋・玉ねぎ・豆腐・こんにゃく・昆布を入れました。 玉ねぎを入れると だしに甘味と旨味が出て美味しいのよ~ぷりっ

{DA8CF453-F6EC-43BF-A893-495D6065D9DA:01}

ハートハートさんも えみうを、いつもの様に噛んだり飛びかかったり嬉しそう。 もうちょっと他の愛情表現をしてくれればいいんだけど・・・。 寂しい思いをさせていたから 遊んであげよう

image


足利で去年買った ちりめん猫ちゃんよ~ 

image 

君、鯛持ってんの? それオイラにくれるの? クンクン

image


良いかほり~ 心奪われるぅ~
ゴロニャ~~~ン





義父の検査結果の内容説明と もう一度再検査を 年明けにするそうで 年末は、取り敢えず無事に過ごせそうです。  

では またね(o・・o)/~