パスタな日々 2016① | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



カルディのトマトのフェットチーネで作ったペペロンチーノ。 バジルパラパラッ
パスタの味を確認する為にシンプルな具材で作ってみた。 特に、トマトの味は感じないけど もっちりして美味しい・・・コレ好きよ


image


ほうれん草ほうれん草のフェットチーネは、クリーム系が合うかな?とチーズソースをかけてみました。 やっぱり ほうれん草味は特にしないけど 麺はモチモチしてるし色が付いているだけで嬉しい。 多分、多少栄養も摂れるのではないかと・・・。

image


具沢山のペペロン
ミディトマト・ほうれん草・マッシュルーム・カリカリベーコン入りで超美味しかった(≧∇≦*)


image


野菜たっぷりのミートソース。
市販のミートソースに、バターと粉チーズを入れると 独特のクセが失くなるのよ。 


image






昨夜は、義父の病院から家族が集まるように言われ 話を聞いたのだけど 義父本人も強引に話を聞かせろ。と混ざったので 退院はしても良いが 3ヶ月に1度CT・エコー・MRIを受ける様に言われた。 安心させつつ、急性胆管炎になりやすいので 何かあったらすぐ来るようにとの事。 取り敢えず、月曜に退院が決まり一安心 (*´Д`)

では また(o・・o)/~