ボワッ! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ハートと二人で毎日鼻を突き合わせていると お互いにストレスが溜まるので 庭に出してみました。 

{8D5B4C30-68B4-4C89-B30A-528A9AC0AD2B:01}

玄関前でゴロンゴロンしたあと探検

{17281717-F49D-4875-A7A6-2A5DBBBD953E:01}

もう カエルちゃんいないし トカゲや 虫も飛んでなくてつまんない。。
花なら 少し咲いてるよ

{AA2668AA-60AD-4196-A03A-81308AF29A55:01}

ほら。 花吹雪だよ~ハート)))


image 落ちたら動かないから つまらん。

じゃ~~~~ね~~~~ 取って置きのヤツを!
(ΦωΦ)フフフ…







影に隠れて 急に走って来ると!!
背中の毛が逆立ち 
尻尾 ボワッ

{67B80C08-E680-4765-B5AF-AF6B7269A8FB:01} (゚A゚)ヤメロ!!



image

もう・・・外はいい。 
早く中に入れてくれ・・・噛み付かないから・・・お願いニャ






飛んだ内弁慶のハートでした
では また(o・・o)/~

今朝のブログのお返事を まだ 出来ていないので 一旦、コメ欄閉じます。