ハート絵展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日はハートがうちに来た2周年記念日なので 2014年6月以降に描いたハートの絵を集めてみました。


PC教室通う前2014.6月 色鉛筆で描いた戯れるハート



頭がショートしそうになりながらillustratorでの第1作目。



Photoshopでの作品 寝ているハート


ペロペロ中のハート


筆で和っぽいハート


PC教室の課題で描いた『ハート招き』・・・当時は、これ書くのに2日かかった_| ̄|○


実は、上のブログヘッダーにもチビハートがいるのだ。 



パソコン教室卒業記念にハートのトートバッグ『ハートート』作ってみた。 

image

バースデーカード風



水彩でも描いたり

image

バレンタインには チョコマウス。 
これは、チビの時のハートがモデルなので目がブルーグレーなの。



梅にうぐいす・・・と狙うハート



ハートとハーブのお雛様



ハートとトカゲ



ハートとかたつむり



行田市のゆるキャラ『こぜに&フラべぇ』とコラボした『白黒ハートの宅急便』
ナンバーが4696(白黒)車体ナンバーが810(ハート)と細かい所に気を使いつつ 左ハンドルになってしまったw



披露宴の返信はがきもハートデコ

image

絵じゃないけど、ドールハウスでも作ったのだ。

{C45714E4-1475-42C5-B70F-CF585F7D8C1B:01}




他にもある気がするけど 数が多いのでこれにて。
では また(o・・o)/~