Trick or Treat | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中
本文はここから



今日のイラストのモデルの黒猫ちゃんは、通称『ぷりっケツ』ポーズで おやつのおねだりをするゴエちゃんです。 あまりにも可愛いのでイラストにさせて頂きました。   
Trick or Treat! 
 Trick or Treat!  
おやつくれなきゃイタズラするぞ!





Happy Halloween!


illustrator cs6使用  2015.10.26作成






ハロウィンにどんな仮装がしてみたい?
そうね~
『結婚式当日、白無垢姿の時 花婿の元カノに包丁で刺され 無念の死を遂げたおばけ』の仮装かしら。  (ΦωΦ)フフフ…






では また(o・・o)/~





めっちゃかわいいゴエちゃんのブログは こちら http://ameblo.jp/gurugoe/