チビ助パパラッチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



小さい頃のハートみたいだけど・・・。 のぞき君でもなく ロン毛ちゃんとのぞき君の赤ちゃんの『チビ』です。 萩の葉っぱにじゃれている所を、やっと撮影に成功しました。

image


ヤバイ!人間と猫に見られた

image

サササッーーと車の下に隠れてしまった










そして その後。 ベランダから見ると!
庭の手入れをして出た山積みの小枝や葉っぱのベットの上で 親子でゴロゴロ。 ロンロンのしっぽにじゃれたり


image


葉っぱのカサカサ音に飛び上がったり 蝶を追いかけて遊ぶチビ。

image


怖くなると ママにピッタリくっつく

image


スリスリ甘えたり

image


おっぱい飲んで寝ちゃう。 
めっちゃかわいいーーーー(≧▽≦)

image


この子は、生後2ヶ月は経っていそう。 ハートは、やっと歩ける位の時にうちに来たので 親に何も教育されなかったんだろうな。 だから、噛む加減も知らないし 甘え方も分からないんだろう。 そんなハートもチビを見つけると 小鳥を見つけた時みたいに 嬉しそうな高い声を出して「アッアッ」と鳴く。 何か・・・かわいい生き物だ3♥ とか感情があるのかもしれない


{059E0412-6E25-4226-B92C-7BE568DA946E:01}

今朝のハートは、サッシの上の方にいるカマキリを狙ってジャンプ!
抱っこして見せてあげたら 興奮してギーーッと引っかかれました(TωT) 痛っ





では、また(o・・o)/~