シロクロハートの宅急便 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



いま話題の クロネコヤマトの宅急便のダンボール買ってみました。 ¥350 (税抜き)
入荷後すぐに完売してしまうそうで 行った時も売り切れ。 午後に入荷すると聞き、2個取って置いてもらい 受け取りに行くと犬用にすると言う人が 残りの箱全部お買い上げ。

さてと!組み立てましょ。 窓や観音開きのドアのカットは約30分。 窓のRに手間が掛かり 折り目通りに組み立てると タイヤが半分しか見えなくなったり フロントの屋根がおかしくなるので注意。

{B0D49630-D74C-43DA-A7FE-D740ED80ADF4:01}


組立は・・・ハートが途中で入っちゃうので進まず10分くらいかかった。 
出来たよ~ 出来上がったら トンネルになっていないせいか?あまり興味を持たなくなってしまった( ̄_ ̄ i)

image

よそ様のブログで見たニャンコが フロントガラスから顔を出すかわいい写真が撮りたいのだが・・・うちの猫はハートだった。。。 手ごわい。 おとりのおもちゃを入れたら ビクビク入ったが

image


おっ! そこから顔をニョキッと出せばいいのだか・・・クンクンしているだけ

image ←ナンバーも「9625クロネコ」


ボク白黒「4696」だし~ 関係ないもん。 大体、写真撮られるの大嫌いニャンだ

image 首長ハート

写真撮られないうちに サッサと出よう

image


むむ。 今度は、ママがマタタビまいたな!

image


この匂いは、たまらんが 入ると写真撮られるから ここから匂いを嗅ぐのだ

image スーハースーハー 


手間をかけて作った割に 単なる箱型のダンボールの方が好きみたいだ。




やっぱり一筋縄では行かないハートであった
でも いつか写真撮っちゃうもんね~ どんな手を使ってでも(ΦωΦ)フフフ…



では また(o・・o)/~