大和撫子ミリタリー (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




カーキ色に合うポイントカラーに苦戦し 何度が塗り直して やっと気に入ったイメージに仕上がりました。 着物に柄を入れようか迷ったけど 思い切って無地にしました。  和と洋。 静と動。 保護色とビビッドカラーやゴールド。 アンバランスさが面白いかなぁ。。。と。 ちょっと同じ着物着てみたい ( ´艸`)



Photoshop CS6使用 2015.8.18






それ以上、クダラナイ事をつべこべ抜かすと・・・撃つわよ






では また(o・・o)/~