ゆるふわ編み込み | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




昨日、美容院に カラーとカットをしに行きました。
お盆前のせいか忙しそう。 担当美容師さんは主任なので あっちこっちから引っ張りだこ。 昨日は、女性の方がブローをしてくれ 家に帰って縛ちゃうなら編み込みにしてみますか?と 行きに使っていたシュシュでキレイにまとめてくれたのよ\(^o^)/

右から左に流れる感じのゆるふわ編み込み


image


おくれ毛の出し方とか流石プロ


image

かなり嬉しい

image

家に直帰のつもりだったのだけど 誰にも見せないのはもったいないので 暑いのは我慢し買い物のハシゴしちゃった

image


それと もうひとつ良いことが( ´艸`)ムププ

image


昨年、勉強したイラストレーターで初めての仕事頂きましたワ~イ
この美容院のロゴのトレースです。 PCの先生に相談したら 良い機会だから自分でやってみな。と言われ やり方と注意点を教えてもらいました。 トレースは簡単そうだけど 拡張子とかお客さんの用途によって変わるみたいでややこしい。



よ~~~し! イラレ初仕事頑張ぞい!




では また(o・・o)/~