デニーズで早めの夕飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日は、朝食が遅かったので早めの夕飯を取りに 加須のデニーズへ。
かけつけ1杯は、グラスワイン(白)@¥380x2 1杯じゃなくなってるし・・・だって量少ないんだもん。


{45C31C1D-4895-4600-9B22-4AD919434693:01}

パパは選べるセット¥1490 (メイン料理+サラダ+デザート+ドリンクバー付き)
まず、運ばれて来たのは、ほうれん草とベーコンのソテー(サラダからの1品)

{34C6C67F-DD3A-45F5-A560-A466063447D0:01}

とろ~り卵のオムライス(メイン)

{125E0A9E-502F-45BB-BB74-4697331F2C0E:01}

ミニチョコサンデー(デザート)
ミントと丸いカリカリもらったら美味しかった

{241DA030-1B2A-4896-8D66-B4B24ECE0734:01}

えみうは、胃薬飲んで来たのを忘れ アボカドチーズハンバーグの和食セット(ご飯・味噌汁・漬物付き)¥1276

image


ご飯が多めなのでパパに手伝ってもらった。 漬物は、大根と人参の鰹節味の塩分濃度超濃い目の不思議な漬物。 反対に、ポテトは味なし。 ほうれん草ソテーに付いてきた塩をかけないと油の味しかしない。 スパイシートマトソースは、特にスパイシーとは感じない。 山葵醤油とかポン酢とかの方が好みかも。。。 ハンバーグに チーズとアボカドを足すとものすっごいコテコテになるのであった 油味のポテトが追い打ちをかけるし・・・

{29867077-2712-4222-A9A8-19FEE935BA81:01}

彩りの美しさにひかれてしまった結果・・・胃腸が~~~

image やまね~ 画像お借りしました





では また(o・・o)/~