和風弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
きゅうりの浅漬・サラダ菜・かまぼこのゆかり和え・ミニミニトマト・ピリ辛玉こん・ウインナーの磯辺揚げ・油揚げのくるくる巻き焼き(ハムとかぶの葉のポン酢和え入り)。  黒ごま+ひじき御飯。

image





ハートのひとりごと。
僕が破いたリビングのカーテンの替えが届いたけど バカなママが何を勘違いしたんだか??  20cmも長さが足りないカーテンが2セットも来たんだ( ̄_ ̄ i)  仮に付いているみたいだけど 下から外が見やすくて僕は気に入っている。  おまけに箱をもらったよ。 今日は、この前のカーテンより20cm長いカーテンが届くらしいけど 窓越しの喧嘩には邪魔だから また破いてやるんだ( `◔‿ゝ◔´)

image


ママの腕は、前のカーテンみたいに傷だらけ。  
僕と生きた印を刻んでやってるんだ


では、またニャー(=Φ▲Φ=)/