2015 春のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




春らしいイラストをまとめてみました。

ハートとハーブをお雛様にしてみました。 ハート(左)は今いる暴れん坊のオス猫 ハーブは優しく可愛かったチンチラのメスです。



桜ウエディング



梅にうぐいす



卒業写真の現代バージョン 



啓蟄にちなんで ミニ水仙と寝ぼけたアマガエルを描きました



イラストレーターの作品が続きましたが
やっとプリンターを購入し線画をスキャン出来るようになったのでフォトショップの色塗り再開。




久し振りにソロで描いた男子



猫の登場回数が多いえみうだけれど 犬を描いたデジ絵は3度目



お花見モダンガール



花びら ひらり。  夜桜



下のイラスト『猫とスーツ』をブログで紹介した時に、フーザンボー湘光様に 素敵な俳句を読んで頂きました。  

    公園の猫に招かる四月かな

    猫に誘はれ春愁(しゅんしゅう)の園の中

    新社員一人ぽつんと猫のゐて

                        フーザンボー湘光様ありがとうございました。



古河の桃まつりに行った思い出をイラストにしてみました。


これからもデッサン力をつけ ソフトの使い方にも慣れてゆこうと思います
では また(o・・o)/~