揚焼売弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
揚焼売・サニーレタス・菜の花のからし醤油和え
味付けたまご・赤軸ほうれん草とアイスプラント・ブロッコリーのツナマヨ和え。
豆腐の味噌汁付き


image


昨日の、炊かずに5時間保温された「ごはんの出来そこない」は 雑炊にしてずーーーっと食べてきた。 元々 雑炊やおかゆが好きではないので 今朝は喉を通らなくなり でも我慢して食べたら 気持ち悪い。 もう当分、雑炊見たくない 

おかゆって 寝込んだ時とか病院で食べていたので 脳がその時の事を思い出し 胃が受け付けないような気がする。


明日は、釜めし・・・じゃなくって長野に出張なので お弁当は休みだヽ(´▽`)/
では また(o・・o)/~