桜ウエディング | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



まだまだ、桜が咲くには早いけど 桜に囲まれたウエディングを描きました
左の男の人は、ホテルのボーイさんじゃなく うちのパパをモデルにしたら・・・こうなったのだ

イラスト全体が昭和チックになったのは パパの髪型のせいだろうか!?Σ(゚д゚;)






illustratorCS6使用 2015.2.23







今日、明日は パパの出張などが有り お弁当はお休み。

耳の薬をのんだせいか?昨日は、ものすごい睡魔に襲われっぱなしで ほぼ一日寝ていたのでした。 
あんなに寝たら 夜は寝られないかと思いきや・・・爆睡。 ナリピタンの注意書きにも、眠くなることがあるので運転は気をつけましょう。 と あった。 今日は、父を神経内科に通院させなければならないので 薬は昼まで飲まないことにした。 

一昨日の通院では、クリニック(受付)→総合病院(地域何とか何とかの受付)→クリニック(内分泌科受診)→総合病院(泌尿器科受診・会計)→薬局。と行ったり来たり 
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  移動の度に、外に出なければならない。
今日は、これから雨になるそうで 車椅子を押していたら 傘もさせないし困ったなぁ
ひざ掛けとかポンチョとか持って行ってみるか。。。