ワクチンチクン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、バタバタしていたのだけど 夕方ワクチン接種に行ってきました。
ハートの診察券もお財布に入っていて失くなってしまったが カルテNO。はハガキに書いてあって助かった。


photo:01

朝、カイロを食いちぎり中のバーミキュライトや鉄粒をぶちまけたハート。
お仕置きのつもりじゃないが 大っ嫌いなお出かけ。

バックには自分から飛び込んだのに 診察台に乗ったらハーハー
威嚇してる。 
体重は5.4㌔これ以上太らないようにだそうだ。。。 パパが、ハートを抑える当番だったのにハーハーに怯えて近づけない。 ママが頭をガッと自分のお腹にくっつけて抑えているうちに尻尾の付け根にワクチンチクン 気づかないうちに終わっちゃったね

photo:02

3人でよってたかって僕に何したんだにゃ~

photo:03

あの赤いバックに入ると ロクなことないな。。。

photo:07

ママもロクなことないのよ泣く





iPhoneからの投稿