チキントマトソース弁当 と悩む~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ちょっと小洒落たツリー今日のお弁当
メインは、チキンのトマトソース煮込み(ささみ・玉ねぎ・しめじ・ケーパー入り)
左の容器は、サラダ(アイスプラント・ブロッコリー・茹できゃべつ・ツイストマカロニ・カニカマ・MIXビーンズ) 茹で水菜のマスタードシード和えハム巻き。 ポタージュ付き。

image




悩む~①
今、話題の商品・・・うちにもパパが買ったのがあるのです。 
製造年月日が全然違うので問題はないと思うのだけど、お湯を入れ3分経って よ~くかき回し 食べ始め少し経ってから虫(しかもG)が発見されたら!!!!  例え、Gじゃなく蚊でも[+д+]/ ムリダーヨ どうしよう・・・コレ。


photo:02

悩む~②
去年は、加湿空気清浄機を出したら 裏側のフィルターで爪とぎをするので使うのをあきらめたのだけど 1年経ったから少しは大人になったかと思い 今朝出してみたら!?

image乗るw

電源押してPOCI切ったり入れたりしちゃうよ
上に、猫よけマットを置いてみたけど 引きずり落としそう。 
それに、
5~6㌔がボンボン飛び乗ったらやっぱり壊れるよねぇw




iPhoneからの投稿