焼きうどん弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当ツリー
メインは、野菜たっぷり焼きうどん(きゃべつ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・しめじ・豚肉入り) 
梅しそおむすび と あさりの味噌汁付き。 
病院の夕飯をマネしたブロッコリーのツナマヨ和え・大根とゆずのカンタン酢漬け。


photo:01




デビューツリー
今更ですが・・・ユニクロデビューしました。
ズラーーーーーーッと同じ服が並んでいるあの光景を見ると これだけ同じ服を着ている人がいるんだ
wとゲンナリして 何も買ったことは無かったのだけど ウルトラライトダウンを触ったら!!


photo:02


こりゃ~買うしかないと!! あの手触り・薄さ・軽さったら! 今着ているダウンが何十万年も前の遺産に思えちゃったよ 部屋着のフリースは、ちーちゃんとお揃い。 ちなみにサイズはXLでした。 他の店だとLなのだけどユニクロサイズは小さいのか? 自分が巨大化したのだろうか? これ以上太ると、せっかくデビューしたユニクロの服を卒業しなければならなくなるな。





※ ツリー作りました→ツリー みんなの絵文字「ツリー」で検索して自由にお使いください

iPhoneからの投稿