初雪 (途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


先月から色塗りをしているのですが 全然進まないので ひとまず途中経過です。 
バックには、足利で撮影した建物をフォトショップで加工して入れました。 この後、着物と帯・バックを塗り、それぞれに柄を描いてゆきます。 最後に、新しいレイヤーを最前面に乗算させ 雪と白い吐息をブラシツールで入れたいのだけど・・・いつ終わるんだろう (=◇=;)



photo:01


線画はコレ↓





着物の柄的には、初詣仕様にめでたい感じにしたのだけど 年末になるとどんどん忙しくなるから今週中に仕上げたいなぁ。 





iPhoneからの投稿