中華食堂 日高屋 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

熊谷のアウトレット家具店にこたつを買いに行った帰り 週末恒例のおやつタイムのランチ。
このグラス2つ共ピカピカ☆ 持ちやすく美味しそうなので欲しくなってしまった。 ウーロンハイ¥270 コーラ¥100


photo:01

パパは、野菜たっぷりタンメンセット¥700
野菜もスープも美味しかったわ

photo:02

セットの餃子。

photo:03

えみうは、味噌ラーメンと迷いながら 油そば(汁なしラーメン)¥550
チャーシューは食べられないのでパパに

photo:04

温玉をのせて・・・途中でラー油を足して・・・その後はお酢を。

photo:05

味は、普通。 
チャーシュー無いと寂しいので 市販されている生麺の油そばの方がコッテリだけど えみうは好きかも。 






iPhoneからの投稿