♥ハートート♥ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ハートのトートバック略して ♥ハートート♥ 出来ました!
各色2つづつ(計6つ)作り 1セットは 12月のパパの誕生日プレゼント用にKEEPし 残る3つは友人への贈り物にしようと思ってます。 


image


イラストタイトル「好奇心」


トートバック ブラウン。 
上のイラストのヒゲ(まゆ毛?)の位置と アイラインを修正し ちょっとスッキリしました。


image


赤。 ハートの輪郭は こっちの方がハッキリするなぁ

image


イラストタイトル「ライバル」


サインが小さ過ぎてホコリみたいに見えるw 

image


Mちゃんママに どれがいいか選んでもらったら がいいんだって。
19日が誕生日だったので ちょっと遅れちゃったけど 明日ハートートの第一号プレゼントします。

無事に 今日が終わり
明日を迎えられますように(。-人-。)





iPhoneからの投稿