Pastelでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、友人と羽生イオンで待ち合わせ。 
新聞の折り込みのパステル30周年感謝クーポンにひかれ ランチは、迷わずパステルに決定☆ ¥1080以上の注文で「なめらかプリン」が2つもらえるそうなのよ。 ランチパスタ・ピザ食べ放題・サラダ・ドリンクセットの「ランチペアセット」を 初めてオーダーしてみた。 

サラダは、ポテトサラダorシーザーサラダ。 二人で別のを頼んでシェアしようと思ったら 大皿で来るのでどちらかを選ばないといけないらしい。 シーザーサラダを注文。 思えば、パステルでサラダ食べた事なかった。 レタスもシャキシャキで普通に美味しい。

photo:01

前のピザは、プレーンのみだったけど トマトとバジルの2種類になった。 前回来た時に大きいサイズのピザがドーンときて 最後は、冷めきって固い煎餅みたいになっちゃったので 小さいサイズを1枚づつ頼んだ。 プレーンとトマトソースは同じかと思っていたら 微妙に違う味になった気がする。 友人(ちーちゃん)に トマトとバジルのどっちが美味しいか聞いたら えみうと同じバジルを選んだ。 

photo:02

ちーちゃんは、Bパスタのチキンと何かのトマトソース。
一口食べて「美味しい!」 二口食べたら「普通だ」 不思議に思い味見させてもらったら 確かに美味しいけど 何処にでもある美味しさだった。

photo:03

えみうは、Cの しめじと蟹のホワイトソースパスタ。 蟹の味もちゃんとして ホワイトソースでもくどく ミルクっぽいソースで美味しかった 「そっちにすればよかったよー」とちーちゃん。 ・・・が、最後になるとホワイトソースは飽きるかも。 

ドリンクは、コーヒーかアイスティが選べ 二人でアイスティを注文。 お代わりを持ってきてくれるので 多少、パスタに飽きても 美味しいアイスティのおかげで完食。

photo:04

クーポンでプリンをもらおうと思ったら それとは別に am11:00~11:30に¥1080以上オーダーするとパンプキンスープかなめらかプリンがサービスされるそうで プリン頂きました 久し振りのなめらかプリンも満足の味。

photo:05

更に、お土産でなめらかプリン2つ頂き ちーちゃんと1つづつ分けました。 えみうは食べたからパパにあげよう。 

前回のパステルのランチでは、サービスが低下して もう 来ないかも。って思っちゃったんだけど 昨日は、またいつもおパステルに戻り 店員さんも感じよく満足で出来ました。 ランチペアセットは、二人で¥2700位でした




iPhoneからの投稿