長崎ちゃんぽん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日は、栃木県の足利まで行ってきました。 
その様子は、明日から紹介する事にして帰りに群馬県千代田町のジョイフル本田へ。
えみうは 足利で蕎麦を食べたい!と言っていたのに また いつものフードコートに連れてこられてしまった
 せっかく出かけたんだから出先で食べればいいのにさ!

なのであまり食べる気がなく パパがちゃんぽんを大盛りにして 子供用の取り皿に分けてもらい

photo:01

餃子も1つもらった

photo:02

セットチャーハンにして それはもらった。

photo:03

チャーハンは、普通に美味しかったわ
二人で¥1144也。



明日から、数回に分けて足利学校と その周辺のレトロな町並みを紹介します。
また、好きな街が一つ出来ました(*^_^*)





iPhoneからの投稿