ブログヘッター (和空間/完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ブログヘッター完成しました。
ヘッターの簡単な作り方は、
こちらの方のブログを参考にさせて頂きました

http://ameblo.jp/do-m-chang/entry-11557423620.html


只、やり方が悪いのか 横幅が合わなくなるので 今回は、はじめから
タテヨコのピクセルを設定してイラストを起こしました
そのせいなのか? 画像が荒れて見づらく色塗りが大変だったので
通常に色を塗ってから サイズを合わせる技が出来れば楽ですが・・・えみうには出来ません


ブログヘッターの変更は何とか出来るようになったハズでも(メ・ん・)?
「ブログで確認出来」で見てみると元のヘッターに戻ってしまい
それは キャッシュの削除をしないといけない。と表示が出て その やり方がわからんし
閲覧歴とか消して行ったら やっとデザインの変更が出来たのでした_| ̄|○



今朝は、ここにヘッターの画像を貼り付けるのに 
左の余白を消そうとしても ピクセルの設定の解除の
やり方がわからないし泣く



               ※ クリックで拡大出来ます







拡大画像と比べて頂くと分かるかと思いますが
ヘッターに貼り付けると更に 画像が荒れてしまうので
しばらくしたら 通常プリント用に塗り直そうかな・・・とも思うのでした。



台風が接近しているので雨戸を閉めております
外では、風がすごい音を立ていますが 無事に通り過ぎてくれるといいですね
ハートは、外にパパの見送り&ベランダの洗濯干しにも出してもらえず
和室の窓も雨戸に塞がれて何も見えないストレスで えみうに八つ当たりして
噛み付きに来て困ってます
午後には、雨戸開けられるかな?