ブログヘッター (和空間/線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



はい。 すっかりハマってしまいました・・・ブログヘッター

やっぱり あり合わせのイラストでは ブログのイメージと離れてしまうので 
専用のイラストを描きました。 
猫・和服・アンティーク・酒と えみうらしさをてんこ盛りに☆
手前のワイングラスには、色塗りでワインを注ぎ 長襦袢は赤にして 後は シンプルに塗ろうかなぁ


いちを、ブログのどんなテーマでも合うように描き
季節感もあえて出さずにずっーーーと使えるようにしてみたのだけど






image




紙が足りなくなって付け足ししちゃったよー






iPhoneからの投稿