あったか~い&らいばる (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


あったか~い
先週から何十枚も描いていた線画 PC教室に行く前になんとか出来ました。 と 言うか・・・おとといの夜に描いたものを選びました。 イメージは出来ていても『イイ線』が描けなくてね。 ギリギリまで描き直したんだえど これを超える線は描けなかったので。。。 

透明度を落として水彩画タッチで着色しようと思ってます。

photo:01

チンチラのハーブは、おばあさんでも甘えん坊で小さかったので えみうのフリースに入り込みこんな風に顔を出していたんだぁ。 ハートも去年は子猫だったのでパパのフリースの中に入っていたのだが・・・5㌔越えた今は(ヾノ・∀・`)ムリムリ 


image

去年のハート

image

ハーブちゃん。
えみうのお腹の上のコタツの中 





らいばる
これは、イラストレーターの練習も兼ねて色々試してみようと思い描いてみた。 パンダさんをズラーっと並べぴょこんとハートが顔出している感じにしようかと。

photo:02

イラストレーターもいつか サクサクこなせるようにがんばるのだ!
では ごきげんよう




iPhoneからの投稿