焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
パパのリクエストで焼きそば弁当。
彩りご飯の梅しそおむすび付き。 
おかずは、一口フランク・茹でたまご・サラダ旨塩ドレッシング味(きゃべつ・いんげん・ミニトマト・カニカマ入り)
焼きそばの具は、豚肉・きゃべつ・玉ねぎ・ピーマン・しめじ。 青のりパラパラ 七味もパッ 紅生姜を添えて。


photo:01

3食入の焼きそばを一週間で一人で食べているが飽きないらしい。 えみうは、結婚してから焼きそばを作り過ぎて嫌いになってしまったよ。(´д`lll) 




う。。
以前、鳩子達が巣づくりをしているとお知らせしましたが 子育てしている気配はなくなり やっぱりへびちゃんの犠牲になっちゃったのかな?と思っていたら! 昨日、巣とは離れた庭先に卵の殻が落ちていた。 どうなったんだろう???

photo:02

無事に孵っていればいいんだけれど・・・




iPhoneからの投稿