鮭の粕漬けとたまごの味噌マヨ焼き | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
ピリ辛こんにゃく・たまごの味噌マヨ焼き・青&赤ピーマンのきんぴら・いんげんの柚子こしょうドレッシング味・鮭の粕漬け。

たまごの味噌マヨ焼きは、前回作ったら好評でリクエストされたので。 ゆで卵に塩コショウ&味噌とマヨを混ぜでぬりトースターで焼くだけ。 少し焦げ目がついてきたら粉チーズも振って更に焼いたら出来上がり。 自分でも味見したら美味しかったわ

鮭といくらの粕漬けは、青森名産なのかな? 生食用を頂き いくらは食べきったけど 鮭はダンナも飽きてきたそうなので チンしてお弁当に入れちゃった。 酒に弱い人なので これで酔わないか心配。 

image




酔っ払ったわけではないが喧嘩したあと媚びを売るデブちゃん。 何で コイツは噛み付くんだろう? 本当に殺されるかと思うw ママは傷だらけでDV受けているみたいじゃないか

photo:02




歯は楽になった者からの投稿