水城公園 (つつじ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


天気予報では雨だったのだけど しばらく降りそうもないので 埼玉県行田市にある水上公園へ散歩に行きました。 ここは、ホテイアオイ・桜と並びつつじの名所でもある・・・いや・・・あったのだけど 滝のある方は、今年は花があまり咲いていない。 大雪の影響なのかな? なので噴水のある方へテクテク。 


image


こちらは 見事に咲いていました!

photo:02

綿毛さんもお花見?

photo:03

しましまのお尻のミツバチも

photo:04

季節は移り たんぽぽも綿毛へ。

photo:05

思いっきり『ふっ~~~』ってしたくなる

image


菖蒲もちらほらりん。

photo:07

グラデーションの美しいぼたん

photo:08

やっぱり花はいいなぁ

photo:09



iPhoneからの投稿