こってりナポリタン弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ナポリタンがこってりしている訳ではなく 
他のおかずがコッテコテだなぁ・・・と。

ナポリタンの材料は、ハム・玉ねぎ・しめじ・ピーマン
おかずは うずら&ウインナー串(冷食)・枝豆・ルッコラ・ポテトサラダ(玉ねぎ・カニカマ・スティックセニョール入り)・ピクルス。 
混ぜ込み枝豆わかめのおむすび付き。

photo:01




その後の悪魔
うちに来て7ヶ月の悪魔。 もう何十年もいるかの様に家の中はボロボロ。 おまけに えみうの身も心もズタボロで御座います_| ̄|○ 夜中に、急に飛びかかり噛み付くので いつ来るかと思うと落ち落ち寝てられず 毎日倒れそうな程の寝不足状態。

image


夜中、手に負えなくなると ダンナに外から和室のふすまにつっかえ棒をしてもらうのだけど 中からは開けられないので非常に不便だった。 しかし!ふすまと壁の隙間にドアストッパーを差し込むと悪魔の鋭い爪も馬鹿力も効かず侵入を防ぐことに成功やった 

昨日は、恐怖に怯えずに寝られわ~

が!しかし!!入れてやらなかった腹いせか? 今朝、足をガッ血とやられ 血が止まらない事態に。 ! 絆創膏を縦横2段張りして 悪魔とは目を合わさずいるのであ~る 



お知らせ
右手右腕が 2月頃~ずっと筋肉痛なのでしばらく休みます。
 腱鞘炎が悪化したのかな?




iPhoneからの投稿