はなまるマーケットおめざフェア | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日~来週22日(火)まで 埼玉県熊谷市の八木橋デパートで開催されている『はなまるマーケットおめざフェア』に ピグとも「ぶーちゃん」改め リア友「ちーちゃん」と行ってきました。 初日で混んでいるかと思いきや・・・

photo:01

お目当ての「堂島ロール」一人も待たずに買えたぞ。
前回は、開店前 店頭で整理券を配っていたのに ブームは過ぎたのかな? ちーちゃんは、行く道中マダムシンコの生き方や生い立ちを熱く語っていたけど やはり「マダムブリュレ」も誰も並んでいなくて拍子抜けしたみたい。

photo:02

大阪 堂島 【パティスリーモンシュール】 堂島ロール(1本)¥1300
※ 各日200点限定

味見は ぱぱりんが帰ってきてから食べてみるので また後日報告します。

photo:03

大阪 中央区 【アンドリューのエッグタルト】 エッグタルト(1個)¥226
ちーちゃんに1つ頂きました。 えみうは上野動物園で初めて食べたエッグタルトが大好きなんだけど これもパイの風味とたまごの黄身の濃厚な味がして美味しい。 ちーちゃんありがとね
≧(´▽`)≦

photo:04





ANNA SUI
ちーちゃんは7Fで堂島ロール・マダムブリュレ・エッグタルトを買い ランチでお腹いっぱいと言いながらB1でアイスは別腹とジェラートをWで食べてたよΣ(`・Д・ノ)ノ 更に、うちのダンナおすすめのパネスのミニクロワッサンときなこ何とかをパクパクしてた(・Θ・)

食べ物は色々我慢したえみうだったけど・・・
                 買ってしまった。
                 アナスイのバック 
いつも八木橋に行く度、チェックはしていたのだけど 使いやすそうな軽い紫のが中々無くて あったとしても止める人と一緒だと買えなかったので
うひひ

photo:05

自分の働いたお金で買ったので文句は言わせないわ



iPhoneからの投稿