はじめての雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日(2/4)は、午後から雪でした。  
ハートにとって生まれて初めて見る不思議なもの。 雪って言葉も冷たさも知らない世界。


ママ!何コレ!!!!????


{6BF17A36-D78A-4DC5-9B33-2C8E0A5C5D13:01}

窓の外が変になってるよーーー!!
真っ白になってる! ママが小麦粉またの?
羽みたいなのが落ちてくるよ


image


白い物のせいで僕の友達もいなくなっちゃった
声も聞こえないよ
どこへ行ったのー?


{367FE63A-EF22-4255-858C-1F74C9344FA3:01}


ハートの探しているのはピーちゃんとおじさん。


最近は ここから外の畑を眺めるのがお気に入りで 小鳥とおじさんを見つけると 高い声で「アッアッ」って嬉しそうに鳴く。 ピーちゃんの真似をしているのかもしれない。 



今日は、雪で寒いからおじさんもピーちゃんもおうち
で暖かくしてるんだよー


{CFB698D4-E8A8-4E75-B1F1-467E7E15F097:01}



雪? これ雪って言うの??


はじめて『雪』を知ったハートでした。






今朝は、ベランダで雪の上を歩いたんだ
冷たくってサクッって音がしたよ