親子丼弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
暮れにシンク下を片していたら やっとこのお弁当箱の蓋が見つかった。 何かの駅弁が入っていた容器で丼ものにはちょうどいいし 何より美味しそうに見えるんだよねぇ~

親子丼の材料
鶏胸肉・玉子・玉ねぎ・椎茸・ほうれん草・カニカマ。
味付けは、醤油・みりん・酒。

紅生姜とゆず風味の白菜の浅漬・わかめスープ付き。

image


昨日は、スマホに数え切れないくらいの迷惑メールが入ったり お風呂場に見学に来たハートが湯船に飛び込もうとしたので抱っこしたら お湯が出る音に驚いて手を思い切り引っ掻かれた。 指の間の皮膚の薄いところだったので
血泣く


今日は、いい日にしよう!