一年間ありがとうございました | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今年も、アメーバの色々なエリアでお手伝いして頂いた皆様 本当にありがとうございました。

 サボり気味のカフェは、12月から腱鞘炎でクリックする度辛くて あまりお手伝い出来なくなってすみませんでした。 根性が無いので欲しいアイテムの時のみのINになりそうですが 他のエリアでお返しが出来る方には返したいと思っています。 カフェ友さんありがとうございました。   


一時は、ハマっていた島もアイテムの置き場がなくなりあまりINしなくなってしまいました。 島友さん一年間ありがとうございました



そして自称「乙女ピグ」様たくさんのありがとうございます



早速飾らせていただきました。 



そして、一番気合を入れた庭も 今年はリタイア多かったなぁ 
怠け者えみうに呆れず お手伝いして頂いた庭友さん 今年も大変お世話になりました。 




たくさんの方からお歳暮のを頂きました



ゴージャスなケーキ美味しかったです。 ありがとうございます。
庭友さんは、お手伝いの後に遠慮なく召し上がってください




一番クリックがつらい街は デイリーしかやらなくなってしまいましたが来年腱鞘炎が善くなり次第お手伝いに伺います。 街友さん一年間ありがとうございました



部屋には勉強家の亀さんから暖か手袋を頂きました。 やったありがとうございます。




キャンドルとドリンクありがとうございます。
その他、えみが見る前に消されてしまう頂き物もあるようですが お気持ちありがとうございます




今年も、のんだくれ絵描きのブログにお付き合いくださった皆様 本当にありがとうございます。 たくさんの方からのコメントが励みになりました。 



来年も たくさんの絵を描いていきますので よろしくお願い致します



良いお年をお迎えください。
                                     
えみう