マカロニボンゴレ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


★本文はここから★



今日のお弁当
今年最後のお弁当。
おかずは いんげんとにんじんのからしマヨ和え・マカロニボンゴレ・ミニトマト・カリフラワー・竹輪とピーマンのカレー炒め。 オニオンコンソメスープ付き。

マカロニボンゴレ
材料・・・あさり・マカロニ・玉ねぎ・えのき・おろしにんにく・輪切り唐辛子・酒・ハーブソルト・コショウ・ドライパセリ

image




マイブーム
悪戯坊主は、加湿空気清浄機の近くの壁を 一日にしてボロボロにしてしまったw 上に飛び乗ってスイッチ入れちゃうし・・・また しまっちゃおうかなぁ~ 障子も狙うので雨戸を閉めて障子は開けたままにしておいたら戯れなくはなったけど その分、手足に思いっきりかかってくるw 

photo:02

掃除に邪魔なので前のダンボールハウスを捨てちゃったら ケーキの箱に無理矢理入った。 もう 大きいからパツンパツンだよ。 ハートが重くてママは腰が痛い泣く


傷だらけのママからの投稿