なんちゃってエビチリ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


★本文はここから★



今日のお弁当
しそ茎わかめご飯。
おかずは 花ハム・ほうれん草のお浸し・竹輪のピクルス詰め・ミニトマト・大根の葉とツナ炒め・カリフラワー・なんちゃってエビチリ。

なんちゃってエビチリ
材料・・・エビ・玉ねぎ・おろしにんにく・ケチャップ・タバスコ・塩コショウ

image


ゆず湯に入ると一年間風邪をひかないと言われているけど・・・・
ゆず湯に入った翌日に風邪をひくとは これ如何に!?

昨日の夕方から咳と微熱によるめまいで辛いのです。 
今日は悪戯坊主を放置して寝込みます (:[____]


image

もぅ~ 障子や襖で爪研ぎするし フサフサ狙うし 空気清浄機に飛び乗り裏でも爪研ぎ。 木製・プラスチックの物は全て噛む。 毎日どこからから流血して・・・オラ疲れたよ。(´;Д;`)

 

iPhoneからの投稿