カニカマ巻き玉子弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
カニカマ巻き玉子・カニカマ巻き玉子・カニカマ巻き玉子 と 早口言葉で3回言えたあなた!中々やりますな。 えみうは トロそうだけど意外と早口言葉は得意なので言えたよん。 

そんな(←どんなだよ!?) カニカマ巻き玉子の味付けは納豆のタレ1個だけ。 それだけでも充分美味しいので 気になった人&ウソだと思った人は試してね。 他のおかずは、一口フランクとピーマン炒め・ミニトマト・アイスプラント・じゃがバタチーズコロッケ(冷食)・わさび菜・いんげんの青じそドレッシング和え。

ご飯は しそわかめ明太混ぜご飯。

photo:01


ほっぺの腫れは、昨日一日冷えピタ貼っていたら 随分引いて赤みもなくなった。 只、左が痛いので右で噛んでいたら いつも痛み出す右の奥歯が・・・ 何となくほっぺたの膨らみが揃ったのはそのせいの気がする。 今日も、歯医者に行くので 両方診てもらって来ます。



今日のブログメニューは
 午前中に猫ネタ・ 午後に料理を更新予定。 
 
では (*^-^*)ノ~~マタネー




iPhoneからの投稿