two heart | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

さっきホームセンターで ハートがゴミ箱をあさらないように フタ付きのを買ったりした帰り ペットコーナーに寄ったら! ハートが売られていた\(◎o◎)/!

photo:01

頭の模様も
 に似ているし白い背中と黒い尻尾もそっくり!! 目の色も同じだー このこは8月生まれのスコティッシュフォールドのオス。 ハートより1ヶ月早く生まれた子。 スコティッシュフォールドって耳が垂れているイメージがあるけど 垂れ耳の子は貴重種らしい。 ハートもスコッティなのかな? 

photo:01

スコティッシュハート。 今日は 階段も平気で駆け上がり 2階まで行けるようになっちゃった。 

iPhoneからの投稿