ケバ弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
ケバブ弁当ではなく ケバいくらいカラフルになってしまったw
おかずは 上から・・・ブロッコリー・ミニトマト・ピーマンと一口フランク炒め・ピクルスのハム巻き。 すごい色なのは むらさき芋の煮物。 砂糖と塩(仕上げにお醤油タラッ)で煮たんだけど 煮汁も鮮やかな茄子紺だった。 

ご飯にかけてあるのは みのちゃんが結婚式の引き出物でもらってきた 鰹そぼろ。  


image




昨日の朝からクシャミをしていたハート。 夕方までクシャミをしていたので心配になりネットで調べたら 子猫は免疫力がないので様態が急変して危険な状態になる事があるとか・・・パパに電話したらビックリして早く帰ってきた! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  医者に行こうか? でも 鼻水出てないし熱もないようだし 食欲もある。 何より元気だ。 取り敢えず 新しいフリースのひざ掛けをハートにあげた。 夕方から ずっとくるんでいたら今朝はクシャミが止まった (*´Д`)=з ふぅ~
 

photo:02

えみうは まだエアコンなんか要らないのだけど この子の為につけてあげよう。 ・・・1時間つけていて冷房つけていた事に気づいたw w


iPhoneからの投稿