バランス弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
さっき近所の人とあったら半袖だった! まだ半袖? 今日暖かくない?
いや・・・それほどでも
 

photo:01

今日のご飯は ソフトタイプの鮭フレークふりかけ
おかずは ウインナー・味付けたまご・いんげんの四川風なめ茸和え・ソースとんかつ・油揚げの焼き豚サンド焼き・ブロッコリー・カリフラワー・竹輪のチーズ詰めときゅうり詰め。 


あの人は 冬でも仕事場で半袖だったなぁ。 寒いと感じるのはいつだろう? そういう えみうも真冬でも素足なんだけど。 五十歩百歩か?


iPhoneからの投稿