里芋のそぼろ煮 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー

photo:01

里芋と大根の鶏そぼろ煮。 味付けは昆布茶で上品な味と色に仕上がったわ。

photo:02

納豆オムレツ・・・焦げちゃったけど中身はとろとろ。 チーズを乗せて焦げを隠しているわけではなく 初めから乗せようと思ったのだ。 

ベビー帆立とブロッコリーの軸のバターソテー。 舞茸と茗荷の赤だし。


photo:03


そうそう。 このパソコンは(だんなのWindows8)は 携帯用で軽さだけを追求したから ネットとか重いのかもしれない。 アメーバとかは向いてないわ  昨日、カフェやったら超スローモーションでどうにもならない。

みなさんのブログも読んでいるのですが ペタつけるのにエラーが出たりすっごく大変なので 自分の7が戻るまでペタつけ休みます。 


iPhoneからの投稿