メダカパワーと。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

暑いよ~
暑くて花もあまりなくなってしまったわ。 ペチュニアリップグリーンがいくつか咲いているくらい。

photo:01

よーく見ると スイートマジョラムに小さい花がついているけど あまりに小さくてピントが合わないの。 葉っぱはミントみたいな爽やかな香りがするんだよ。

photo:02

庭で撮影会していたら 急遽、Mちゃんをお泊まり保育に迎えに行くことになったw 少ししてから散歩でひるがおみっけ。 ひるがおは初めてみたらしい。 日差しが眩しいので目が細め

photo:06

田んぼのあぜ道へ。 ところどころっていうか 水の張ってある田んぼは稲の花が咲いていた。 カラカラの田んぼはまだまだみたい。


photo:07

梅雨前に丸坊主にしたローズマリーは もうこんなに伸びて 暑さでクネクネ踊ってる

photo:03

今年の春に生まれたメダカ。 赤ちゃんかと思っていたら・・・

photo:04

いつの間にかパパとママになっていたよー(ノ゚ο゚)ノ たった3ヶ月で人間の15年分位を生きるのか!? ビックリビックリ

photo:05

そんな訳で もうひと鉢増えちゃった
(;^_^A 現在6鉢飼育中。


iPhoneからの投稿