戦利品 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今は クリアランスセールやっているのね。 知らなかった! 目的は贈答品の買い物だったのだけど・・・関係ないものを買ってしまったw

赤いステッチがポイントのデニムのマキシ。
ベージュの晴れ雨兼用の日傘。 日傘は黒しか持っていなかったので 見た目が涼しそうなやつをね。

パパはお金を使い過ぎるので「今日は要らない」と言っていたけど シャレたポロシャツがあったので買ってあげた。 普段はLサイズなんだけど 大きかったのでM。

photo:01



迷ったが買ってしまったのは
コレ↓太 ポロシャツに気をよくした人が「買っちゃえ」と背中を押すもんで。

バジルソースのミックスオリーブサラダ。 何で迷ったかと言うと 100gで¥555もするのだよ。 だけどオリーブ好きなもんで。

photo:02

今日は、惣菜を盛り付けて夕飯作りは終わりだ

iPhoneからの投稿